みーみ生誕 #バクステ #松本ふうか #中村菜摘 #羽田みいな #高瀬咲弥

13時15分入店。受付はおしお。今日はさーきーの舞台に行くんでおしおのステージ観れないけど、さっちゃんもステージなくなっちゃったみたい。
なぜか202だけ空いてる← と言うわけでお昼ごはんはみーみの生誕フードをシャンメリー。生誕だってすっかり忘れてて、みるきぃに指摘されて気づいたw

だな・・・。あと、26日のちゅりの生誕の日がレッスンでシフトなくなったって残念がってた。Pとして来るしか←
13時30分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・にこぷー(中村菜摘)。真っ昼間のバクライなのに異常に盛り上がった! セトリも熱かった! 夢見る少女でふーちゃんTamTamポーズくれた← 今夜はにこぷー指さしくれた← ヲタちょれーw

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

バクライ終わりで下北沢に移動。レジがやったちゃんで『これからさーきーの舞台行くんだー』って言ったら、『いいなー、さぼって行こうかな』ってw
−−−−ここから遅番−−−−
18時39分入店。ステ前待っても良かったけど、よく考えたら前で観なくてもいいメンバーだったんで、おとなしく119番で。ちょうどまいちゃんが歌ってる最中だった(^_^;;
晩ごはんは安定の生誕フードとシャンメリー

19時生誕ステージ1回目のSHBは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。みーみの衣装は黒のワンピース。曲は『ファンタスティックパレード@夢みるアドレセンス』。さすがみーみの生誕は盛り上がるな。ツーショはここで。『えっ?3回目じゃないの??』って言われたけどw

今日のサイ。

19時30分バクライは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。お昼のバクライが異常に盛り上がったんで、ちょっとおとなしめだったな。

  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!

バクライ終わりで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分バクライでふーちゃんとにこぷー、あと生誕のみーみ。