今日も早番遅番と空気率高めw #アフィクロ

13時45分入店。ちょうどセンパイのバースデーやっててしばらく入れずに外で待機w お昼ごはんはタコマリネにライスのまかない裏メニューのタコマリネ丼。ナノハさんがどうやってオーダーしていいのか迷ってたw

キッチンさんがサービスしてくれたのかやたらごはんが大盛り。最後ごはんだけにならないようにペース配分が大変だった。次回はバジルソース多めでオーダーしてみようかな。#ただのやっかいなセンパイw
からのワンさんにネアさんと、知ってるキャストは一通りしゃべったんで、まあまあ空気になっただけで済んだ(^^
−−−−ここから遅番−−−−
ヨドバシ行こうと思ったけど、上野に行くのに先に晩ごはん食べた方がスムーズだったんで。17時35分入店。スタンプカードあと2個で無理矢理3000円コースにするためにバーグ・ド・カリー@1500円とオレンジフラワークーラー@800円で。

空気にならないようにちょいちょい話しかけに来てくれるけど、あんましゃべったことない人としゃべると結構疲れる(^_^;;
と言うわけで60分で離脱。スタンプラリー7枚目コンプリート♪
そういや、早番も遅番もPさんに遭遇したな←