今日もゲラゲラでアカギモード

アフィクロ離脱して歌広へ。が、今日もおひとり様お断りだった・・・。しょうがないんでゲラゲラへ。今日もアカギ。17〜19巻の3冊で40分291円。
−−−−ここから遅番w−−−−
アフィクロ離脱して上野ヨドバシへ。が、インカムのジャックのサイズがいまいちわからん。しょうがないんで、店舗に電話して聞いたけど、備品のことは教えられませんってw 別にいいじゃん。で、二木の菓子でチョコ買って微妙に時間が余る。60分はないんで歌広は無理だったんでまたもゲラゲラ。やっぱり3冊だと40分になっちゃうなー。と言うわけで、20〜22巻。
300円ごとにスタンプカード押してもらえるのに、2回とも291円だった。何か損した気分w