イースターエンカウント #アフィクロ #デビ #リーシャ

と言うわけで20時35分入店。出勤キャストツイートがなかったんで誰がいるかわかんなかったけど、デビさんとリーシャさんがいて安心(^ー^)
晩ごはんは学院チーズバーグセット@1300円とお会計3000円にしたかったんで1000円カクテルのモニカレッドシー。

で、コインで魔法写真撮りたかったのにエンカウント中ってことでコインは使えずに600円で撮影。だったら無理してオーダーしなくて良かったじゃん。コイン稼ぎに1時間で入り直そうかなと思ったけど、6000円コースにしてペイントエッグ2個にしよう。と言うわけでウィル・オ・ウィスプ。リーシャさんに『あふぃりりるー』してもろた(*´▽`*)

と言うわけで今日もラストまで。ギフトカード買ったりで6000円にしたつもりが、延長チャージ700円忘れてて、6700円だった(^_^;; イースターエッグはハナビさんとノトスさん。うぅーん、2人ともしゃべった記憶がない(^_^;;