初めていない日に行っちゃった(T_T) #アフィクロ #デビ

今日も公式のツイートで出勤キャストクイズがない・・・。バクステの方はバクライから行けばいいから、それまでに晩ごはんを食べようかなと思ったのにな・・・。
誰がいるかわかんないけどとりあえず行ってみて18時10分入店。デビさんにきいたらわかんないって言ってたけど、ネアさん情報だとどうやらいないもよう・・・。で、こういう時に限って金曜日特典のランダムサービスでチェキ券が当たっちゃう・・・(>_<) しょうがないデビさんで撮るか←

と言うわけで晩ごはんはルネ・スノリー・ピッツァ@1300円にドリンクはルジェ・フロー@1100円。ジャスト3000円にしたかったけど、いい感じの1000円ドリンクがなかったんでしょうがない。

と言うわけで、デビさんとチェキ撮って離脱。やっぱ初ツーショはTamTamポーズでしょう(*´▽`*)

イースターエッグはマフユさん。相変わらず知らない人だ・・・(´・ω・`)