リーシャさん生誕プチエンカ #アフィクロ #リンサコリーシャナノハ #ネア #サユキ

今日はリーシャさんの生誕プチエンカ。が、主役は12時出勤だし、おいらは13時には出なきゃだし。たぶんナノハさんがオープンからいると思ってたらまさかの公式ツイートに載ってない。あれっ?今日は入らなかったのかなぁと思いつつ、とりあえず11時入店。ナノハさんいるじゃん。これでとりあえず12時まで空気にならずに済む← と言うわけでエンカメニューのリーシャ様がみてる(アボガドロコモコ丼)@1400円と白百合の雫(カルピス×ミルク)@1000円。プチエンカだから、フード・アルコール・ノンアルコールの3品しかないからコンプするの楽でいいな。問題はモエを入れるかどうかだけ。

で、プチエンカだからチェキ開放してないと思ったら、どうやらリーシャさんが出勤する12時まではチェキ受付してるってことだったんで、念願のネアさんとぬくりんでチェキ。撮ろうと思ってから2ヶ月くらいかかった← ネアさんとチェキ撮ろうとしてた時に、ちょうどサコちゃん出勤して来た(^^

とりあえず3種コンプに向けてリリィ・ホワイトルシアン(ウォッカ×カルーア×ホイップ)@1100円を。お酒でも良かったけど、ウォッカ×カルーアのお酒×お酒でかなり度数が高いんで、ノンアルにも出来るってことだったんでノンアルの方で。

そんなこんなで12時まではナノハさんとサユキさんが遊んでくれたんで全く空気にならなくて良かった(^^ って、お客さんも3〜4人しかいなかったけどw
12時になってリンサコリーシャ登場。13時には出るんで、まほしゃを一気に。リンサコリーシャナノハのおいら的1〜4推し勢ぞろい5ショットに、リンナノの修羅場3ショ。落書きしててまだ時間があったんでリンカちゃん2ショも。今日だけでコイン28枚使ったw
楽しすぎて時間すっかり忘れてて、サコちゃんに言われて気づいたら13時過ぎ。と言うわけで13時07分離脱。コンプ特典の写真はこんな感じ。リーシャさん的には気に入ってる写真らしい←