『旅立ちへの涙』お披露目 #バクステ

今日は『わたし道』のカップリング曲の『旅立ちへの涙』のお披露目。音源は表彰式の時に聞いたけど、曲自体は覚えやすそう。振り付けがどうかな?
今日のMCはくぼれいちゃんなんで18時30分ステージから行くつもりで、18時くらいに会社出ようと思ってPCの電源落としてから、ちょっといろいろあって結局18時25分すぎ出発。ギリギリ間に合わなさそうなパターン。ま、ご案内が5310ちゃんとハピネスだから、無銭ガッツキでもいいか←
ちょうどオープニングが終わったくらいに到着。このステージはスルーして、次からにしよう。5310ちゃんは呼ぶ係だったんで、あんましゃべれなかったんで、ハピネスと。ずっと無銭でガッツクのもどうかと思ったんで、とりあえずCD予約。今日も4枚で。

CD買ってる時に、ぷーちゃんに見つかって『今日は入らない日なの?』って聞かれちゃった(^^;;
で、ステージ終わりに入店。ぷーちゃんがダッシュで誘導係に来てくれた(*´▽`*) 主食系メニューがガッツリ減って、まともなの竜田揚げ&カニクリームコロッケ@1200円しかない・・・。ま、今月はバラエティサラダ月間なんで、今日も晩ごはんはヘルシーにサラダで。

今日ってハーフタイムがないから、ステージ間のインターバルが40分くらいあって、昨日の出勤キャストだったら睡眠時間にしてもいいくらいの長さだな。ぷーちゃんの次はハピネス。ようやく名刺が出来たんでもらったけど、誤植があるレア名刺。すぐに誤植見つけた(^^

ステージ始まる直前に5310ちゃんギリギリ間に合った。
19時50分「旅立ちへの涙」お披露目ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・にこぷー(中村菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・くるみん(河合くるみ)・みぃちゃん(熊本美和)。にこぷーちゃんが正面だったんで凝視しながら振りコピの練習。そういや、『The輝ける』のお披露目ステージの時もにこぷーちゃんだったな。振り付け自体は難しくないけど、覚えにくそうな感じだな・・・。からの通常ステージ。そこそこお客さん入ったけど、全然声出す人がいなかったんで超静か。さすがに『有頂天LOVE』は盛り上げなきゃなと思っておいらなりに頑張ってみた←

バクライが混みそうな気がしたんで、念のために入り直し。りりたんの名刺(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに、ハピネスもりりたんも名刺鍵開けだった←
そのままりりたんとおしゃべり。なにげにちゃんと話すの初めて。りりたんも思ってたらしく、『私以外とは全員しゃべってますよね?』って(^^;
なかむらちゃんの話だと、フロアダンスをまねた方がいいっぽい。今度観察してみようかなって、基本202番に座ってるから、フロアダンス観る機会があんまないんだけど。
5310ちゃん休憩終わったみたいなんで特典会。ジョージさんに特典券渡したら、『これDVDの引換券ですよ?』って言われて、初めて気づいた。担当したのが尾関さんだったんで、おいらが『スペシャルBで』って言ったの覚えててくれて、無事交換してもらえた。
第五話『ち向いてホイ!』

前回が『あっ・・・』だったんで、どういう展開にしようか迷って、意表をついて『あっち向いてホイ!』にしてみた。ちなみに、トレカの『わ・た・し・み・ち』はコンプ3周目達成。そのままステージ始まりまでおしゃべり。次の出勤は9日だけど、その次が確定してないらしい。万が一23日まで逢えなかったら死んじゃいそう← とりあえず早くハピバンの再判合格して、プロフィール載って欲しいなー。
21時10分バクステLIVE!〜「旅立ちへの涙」お披露目SP〜は、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・あみにゃん(朝比奈あみな)・寿ちゃん(寿春歌)。まいちゃん2ステージ連続出演。1曲目の『バイトファイター』であみにゃんが元気で指差しももらったら、MCの時にまいちゃんが『今日のあみにゃんやたらテンションい』って言ってたけど、睡眠不足でナチュラルハイだったのかな?
最後が『旅立ちへの涙』。聴いてたら、ちょっとウルっと来そうだった。これ卒業からんだら絶対泣くだろうな(T_T)

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • わたし道
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 旅立ちへの涙

バクライで退店。最後に5310ちゃんにお見送りされて、気分よく帰ろうと思ったのに、受付のさや姉とちょっとしゃべって5310ちゃんの余韻に浸れなかったw
というわけで今日のひと推し。MVPは・・・ハピネス。5310ちゃんとポジション同じってツイートしてくれたのと、5310ちゃんと写真撮ったのうpするって約束守ってくれたんで。


19時50分通常ステージはくるみん・21時10分バクライはあみにゃんとじゅんちゃん。