今日はお休み

朝起きたらみょうに頭が痛い。インフルで39℃出た時よりも痛かったんで、体温測ったら37℃台。そうでもなかったけど、念のため会社はお休み。パソコン取りに会社行って、帰ってから14時くらいまで昼寝。3ヶ月前くらいにディーラーから電話かかって来ててすっぽかしてた、ハリアーハイブリッドのソフトウェアの更新しにトヨペットへ。ついでに福太郎とダイソーでお買い物して帰宅してまた寝る。18時から表彰式だったんで観てたけど、肝心のしおたんのところは寝落ちして観れなくて、気づいたらまこちだった。ぼーっとしながら観てたけど、とりあえず金使うってことはわかったww
今体温測っても37.7℃と相変わらず微熱が。これからそんりさんが泊まりに来るんだけど、うつらなきゃいいなぁ。そもそも、感染して熱出てるのか、のどの炎症で熱出てるのかわかんないけど。