2009-02-14から1日間の記事一覧

ひさびさにワックスがけ

ひさびさに車にブリスをかけたけど、もっとひさびさにボードにホットワックスをかけました。確か去年やった記憶がないんで2年ぶり?なのに、リムーバーで落とすの面倒だったから、そのまま重ねがけしちゃった。エッジシャープナーもかけようと思ってたのに…

ガス・電気料金

更新し忘れてました。 まずガス料金の1月分と2月分。1月分は24m3で前月より4m3増えただけじゃなく前年同月よりも1m3増えてしまっていた。でも、2月分は27m3と前年同月より3m3の減少。ま、2ヶ月あわせれば2m3減ってるから良しとするか。そんなことよりガ…

めざましどようびメガ

やっぱ食べ物食べてる時のみどたんサイコーw ところで、ふと思ったけど、みどたんってZONEのMAIKOに似てる気がしてきた。特に今日の髪型はまいちんっぽいなぁ。

フレッツ光の勧誘のおっちゃんマジウケルw

洗車してる時にNTTのおっちゃんが戸建てのお客様向けのフレッツ光の勧誘に来ました。で、おっちゃんとの会話。 TamTam『ADSLタダなんで光にするメリットないんですよね』 NTT『あ、もしかしてイーモバイルですか?』 TamTam『よくご存知ですね!』 NTT『私も…

ひさびさの洗車

今日は打ちっぱなしに行こうと思ってたんだけど、あまりに天気がいいんで、急遽予定を変更してハリアーハイブリッドくんを洗車してあげました。ここんとこ水で流すだけだったんで、数ヶ月ぶりにブリスもかけて。でも、シャンプーはめんどくさかったんで省略(…

花畑牧場の生キャラメル

実家から荷物が送られて来たと思ったら、ラーメンとか花畑牧場の生キャラメルが入ってました。バレンタインでチョコを買おうと40分も行列に並んだら、生キャラメルの行列だったらしい(^^ こんなにたくさんあっても食べきれないから、会社に持ってってみんな…

めざましどようび

頑張って抜粋したんだけど、やっぱ絞りきれなかった(笑)

めざにゅ〜

オープニングを逃したのが残念orz でも、今日のみどたんはギガントカワユス*^^*

続とりあえず

めざましどようびメガも無事録画開始しました♪

とりあえず

めざましどようびは無事録画開始しました(^^ 次は9時54分に起きよっと。

またまた録画ミスってる・・・

今日は『Hardware Initialization Error』が出てました・・・orz とりあえずコードを一回外してフリーオを繋ぎなおせばいいんだけど。ってか、何でこんなに不安定なんだろ?こんなこともあろうかと、わざわざ目覚ましかけて起きておいて良かった(^_^;; とり…