2015-06-06から1日間の記事一覧

明日のバクステユニットCD発売記念イベントの作戦会議

明日、イーアスつくばでやるバクステ無料イベント+CD販売会。なかなか特典の内容が発表されなかったけど、ようやくツイッターで発表が。 ★当日会場にて対象CDを1枚購入につき「特典券」1枚プレゼント!(GP投票券&1クレ券付)◆特典券1枚⇒握手会◆特典券2枚⇒…

ELTツアー宮城・福島・岐阜の3公演押さえてみた

秋から始まるELTのデビュー20周年のツアー。どうせファンクラ先行予約でもいい席にならないだろうから、結局ファンクラ先行予約は華麗にスルー。ぼちぼちヤフオクに出品されてるけど、明らかに関係者とみられる出品が。6公演出品してて全部最前列。よくこん…

ローソンストア100でお買い物

明日の駅伝に備えて食料補給。家でおいなりさんとおにぎり食べて、会場着いてからパン食べよっと。

ガソリン補給

点検から車を受け取ると、いきなりガソリン補給ランプが点灯してる。どんな点検してたんだ? と言うわけでガソリン補給。うちの近くにゼネラルがあったけど、高かったんでちょっと離れたモービル行ってたら、いつの間にかつぶれて、今度はエッソに変わってま…

ハリアーハイブリッド点検から戻ってきた

こないだ謎のバッテリーあがりを起こしたハリアーハイブリッド。買ってからまだ1年経ってないし、2週間乗ってなかったけど、2週間くらいじゃバッテリー上がるはずはないと思ったんで、1年点検でをちょっと前倒しして、エンジンオイル・フィルター・フロント…