某ドラマのエキ○トラ

某テ○朝のドラマ。10時集合なのにお昼ごはん済みで集合って(^^;
内容は書けないけど、ずっと座っててめっちゃ眠かった・・・。ほとんど写ってないだろうし・・・。早く終わったらアイカレ行こうかと思ってたんで、サクサク撮影が進んでいい感じだと思ったのに、終わってみれば1時間近く押してた・・・。別に手際が悪いってわけでもなかったのに。気になったのがやたらと同じシーンをいろんなアングルで撮りなおしてたこと。普通ドラマだったらせいぜい3アングルくらいだと思うけど、5〜6アングルから撮ってたな。映画だったらわかるけど、ドラマでそんなに撮るのって珍しいな。オンエアがどうなるか楽しみだな。
帰りのエレベーターが某主役の俳優さんがエレベーターボーイやってくれたw 『まだ乗れますよー』って好感度うpだなー。