チャンスカード特典のCD届いた! #バクステ

チャンスカード15枚特典のCDが届きました。15枚×4口で応募して、どれに誰のサインって指定してみたんだけど、

  • ぷーちゃん:KiraKira My Heart(指定通り)
  • とろちゃん:どうせ推されない(指定通り)
  • もえあず:KiraKira My Heart
  • とーまちゃん:どうせ推されない

でした。まぁ、ぷーちゃんととろちゃんはどうしてもこれにサインして欲しかったんで、もえあずととーまちゃんは何でも良かったっちゃ良かったんだけど。
このコメントってたぶん基本的には決まり文句でぷーちゃんともえあずは指示通りに書いてるっぽいね。とろちゃんは多少アレンジしてるね。ってか、とーまちゃんの『久しぶり』ってww そりゃ今月1回も出勤なくてミステリツアーでしか逢ってないけどさw
で、KiraKiraが5枚で、推しキミが3枚しかないんだけど、これって文句言ったら交換してくれるんかな?