おいら的推しランキング更新!【修正版】 #バクステ #吉瀬恋 #月元しょうこ #羽田みいな #橘夏稀

【間違ってたんで修正版】
3月3日以来の更新。
おしおが史上初(笑)の5回連続ランクアップ。
上位陣だとれんちゃんが2段階うpでトップ10入り。しょうこちゃんも2段階うpで壁超え。
初登場はなっちゃん
こないだ基準を聞かれたんだけど、基本こんな感じで、ロジカルにしてます。一時的な感情で上げ下げしたくないんで。

  • 期間内に2推ししたら1段階うp
  • 基本的に1人上がったら1人下がる
  • 1つ目と2つ目の壁を超えるには2推し
  • 3つ目と4つ目の壁超えは気分次第←
  • 期間内に2推ししたら初登場
  • 初登場のランクも気分次第←

1.0 永瀬りか、白井みるき、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 松田理愛奈、中島かのん
2.5 志賀優里香、七海とろろ
3.0 吉瀬恋(↑↑)、小出花織、久保田玲子
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 有村智美、佐藤栞
4.0 月元しょうこ(↑↑)、星奈美咲
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 香坂汐那(↑)、野々原さやね、松本ふうか
5.5 吉川葵、北上じゅん
6.0 詩月かな、久岡めるも、河村紗枝(↑)羽田みいな(↑↑)
6.5 白石優希、寿春歌、中村菜摘、生田しおん
7.0 宮野ねり、本木瞳
7.5 千葉ともか、河西初音、曽根ちゃん、桃山美緒
8.0 小嶋愛奈、矢田喜多、桜川日向、中山ちゅり(↑)
8.5 真城鈴菜、志賀琴和、小鳥遊彩、橘夏稀(↑↑↑)
9.0 藤田れあ、河合くるみ、上田冴月、吉岡美玲、神埼しほ(↑)