今年の抱負

毎年恒例だけど、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 目指せ満室経営!
    札幌マンションはだいぶマシになって来たけど、問題は栃木マンション・・・。管理変えたいけど、地元では再大手のとこだけに変えにくいし・・・(>_<)
  • 個人で1棟、法人で2棟購入する!
    個人で2000万の太陽光は買えたけど、それ以外はもうムリポ
  • 今年こそ断捨離に挑戦する!
    これも全然。物はそんなに増えてないけど、全然減らせてない(^^;;
  • 富士マラソンで1時間を切る!
    まったく練習なしで1時間10分。それでも前年より3分早かったのは意外だったけど。
  • 例年通りELTと段ちゃんは全力投球!
    ELT遠征は熊本に行っただけ。10月からツアー始まったけど、最前列のチケット取れなかったんで、年内は1公演も行ってないし。段ちゃんはイベントそのものが全然ない。ってか、去年はほぼバクステだったしw
  • ドライバー300ヤード!
    2015年はラウンド自体が少なかったのもあって最高274ヤード。今年こそは300ヤード!
  • 海外旅行に行く!
    ちょっと想定外だったけど、バクステでベトナム遠征!(笑)

こう見ると全然ダメやったやん・・・(^^;;
と言うわけで、今年の抱負。

  • 目指せ満室経営!
    とりあえず札幌マンション(中央区)と小樽アパートを満室にしたい。問題は栃木マンションだよな・・・。井戸のメンテナンスの見積もりをお願いしても一向に出してくれないし・・・(-_-メ
  • ドライバー300ヤード!
    ラウンド数さえこなせば、どうにかなる気はするけど・・・。打ち下ろしのホールがあるコースに行かなきゃダメだけどw
  • 海外旅行に行く!
    3月にインド行くんで、達成予定(^-^)v
  • 富士マラソンで1時間を切る!
    今年こそはちゃんと練習しよう(^^;;

■バクステ関連の抱負w

  • ぷーちゃんと2ショ撮る!
    明日達成予定w
  • 目指せカリスマP!
    現状1047PVなんで、ウルトラP(2000PV)までは行けるはず。頑張れば(かなり無理すれば?)カリスマP(3000PV)まで行けるかなぁ。
  • まりーなを卒業する!
    もえあずが逆転するか、ぷーちゃんorとーまちゃんorゆりゆりが来るか、はたまた10期生(笑)が来るか←