おいら的推しランキング更新 #バクステ

今回は何と言ってもぷーちゃん。ひょっとしたらもえあずの上に行っちゃってる気がしないでもないけど、ちょっと冷静になってみたw ちなみに、昨日ぷーちゃんに『ぷーちゃん推してもいい?』って聞いたら、『推してくれる人少ないからお願い!』って言われた(笑) まぁ、おいらの推しランキングが上になったところで、特に何のメリットもないんだけどw(誰も推しがいなくても平気でステ前でバクライ観るしw)
あと、変動が大きかったのはじゅんじゅん。ジャケット落ちたのはかなり悔しかったと思うけど、やったちゃんが選ばれた時の喜び方がまるで自分のことのように喜んでたのが好印象でした。8期のリーダーとして頑張って欲しい。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏(↑↑↑↑↑↑↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、ぴーちゃん(Fragrance)
3.0 藤間南々帆、伊東裕、七海とろろ
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 佐藤栞、朝倉ゆり、椎名恵
4.0 針尾ありさ、宮野ねり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 堀内華央理、浜口藍子広沢麻衣
5.5 弘松菜摘(↑)増田ゆみ生田しおん(↑)
6.0 松本ふうか諸星あずな、相崎春菜
6.5 夏川澄華、寿春歌、星野七瀬、桜川日向
7.0 吉川葵(↑)、川畑早紀、垣原綾乃、小出花織
7.5 東雲由姫、北上じゅん(↑↑)、渡辺瑠菜、河合くるみ
8.0 三好萌加、久岡めるも、有村智美、山本麻子、楠ゆい
8.5 星奈美咲、久保田玲子、月元しょうこ、
詩月かな(↑)朝比奈あみな(↑)