とーまちゃんに昇進してもろた(*´▽`*) #バクステ #藤間南々帆

今日は朝からCM撮影。香盤通りだと18時半ステージも間に合いそうな感じだったけど、戻りが19時で残念ながら18時半ステージは間に合わず。でも、バクライが20時で良かったー。せっかくだから、19時半のハーフタイムから。
受付のところにとーまちゃんが。ご案内は杏ちゃんだったけど、とーまちゃん暇だったんで来てたみたいw 確かに、今日はお客さんがやたら少ない。ま、ステージのタイミングにも中途半端な時間だししょうがないか。ステージ前は誰もいなかったんで、206番で。

ハーフタイムは『推しキミ』ってわかってたんで、とーまちゃんにフロアで来てってお願いしながら誘導係してもらった。
ご案内(呼ぶ係)(笑)はひなたんだったけど、19時半からゆりゆりで、ご案内されそうって予告してたけど、微妙に早かった。


ちょうど途中でゆりゆりとすれ違って、おいらの顔忘れてると思ってスルーしようとしたら、ゆりゆりから挨拶されちゃった。意外と覚えられて(*´▽`*) ひなたんにもちゃんと認識してもらえてた(^^
今日、バクステに行く目的はチーフPに昇格することで、ただプロデューサー名のところはもえあずに描いてもらいたいんで、ブランクで社員証をもらいたい。とーまちゃんだったらお願いしやすくて良かった。ただ、名前を書かないのはNGってことで、セロテープの上に書いてくれるらしい。とーまちゃんが知ってるってことは、誰かやってもらったことあるのかな?ってか、メジャーな方法だったんだ。これまでもえあずの出勤に合わせてたのに、無理して合わせなくてもいいってことか。ま、今回はベトナムで描いてもらうために、わざわざ12色セットのマッキー買ったし。
19時半のハーフタイムは、あみにゃん(朝比奈あみな)・えみい(青山えみい)・みーにょん(早咲みほ)。とーまちゃん来てくれるかと思って楽しみにしてたのに来てくれなかった(T_T) あとで聞いたら社員証作っててくれてたみたい。ハーフタイム終わってからお願いすれば良かった(T_T)
で、社員証はこんな感じになりましたー。

情報コーナーはMCのふーちゃんと、お手伝いがしおりぃ(^-^)
で、バクライ。メンバーはしぃちやん(夏川澄華)・まこち(山本麻子)・かにゃん(詩月かな)・さーきー(川畑早紀)・かえでっち(天方楓)。ま、バクライにしちゃ、ちょっとメンバー弱いな(^^; ま、純粋にステージを楽しむには良かったけど。誰を観るか楽しみだったけど、さーきー率が高かったかな。もうちょいまこち観るかと思ったけど、思ったほどじゃなかったな。セトリはこんな感じでした。

  • プロデュース
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

レジに並んでる時にとーまちゃんとおしゃべり。生誕のこと聞いたけど、まだ曲が決まってないらしい。衣装は1つはお母さんが作ってくれた衣装にするみたい。もう1着は決まってないって言うから、『ウエディングドレスにしたら?』って言ったら、『ウエディングドレス着ると、行き遅れるから』って。まだ17歳なのに。25歳くらいで結婚して、27〜28くらいで子供が理想だって(^^ どっちにしても、相当先の話しだよな(笑)