1ヶ月ぶりのありちゃんステージ

先月末からありちゃんが舞台の稽古でほとんど出勤がなかったんで、ありちゃんのステージを観るのは8/16の大宮イベント以来ちょうど1ヶ月ぶり。昨日に続いてユニット選抜バクライで、今日はレク以外の3チームから。メンバーはめぐたん(椎名恵)・ありちゃん(針尾ありさ)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・ちょろ(弘松菜摘)で、麻衣ちゃんとのめちゃんは2日連続。今週はずっとこのパターンかな?明日はNP以外で、明後日はFC以外かな?金曜は前日と言うことでフルメンバーかなと思ったら、主要メンバーはお休みだし、どうなるんかな?
と言うわけで、ハーフタイムショーもあったんで、20時25分くらいに入店。ご案内はねりちゃん。安定の206番が空いてたんで、もちろん206番で。今日はねりちゃんに似てる9期生の1172ちゃんがいるって話しだったんで、探してみたもののそれっぽい人は見つからず。1169ちゃんと1174ちゃんは見つけられたんだけど。注文はカルボナーラプレモルで。

ちょうどハーフタイムショーがスタート。メンバーはあお(吉川葵)・えみい(青山えみい)・くるみ(河合くるみ)・あみにゃん(朝比奈あみな)だったはず。『愛飢えTake off!』でしたー。
インフォメーションコーナーのMCはしぃちやん(夏川澄華)とルーレットで選ばれたあすか(花鳥飛鳥)でした。ユニット公演の物販について説明があったんだけど、特典券と抽選券のどっちかを選ぶっぽい。DVD買っても券が付くから、会場で買うってのもアリかなと。あと、Tシャツとタオルに加えてキャップもあるっぽい。
いよいよ21時ステージ(正確には21時10分ステージだけど)。なぜかみんなパンのヘアアクセを付けてて、自己紹介のところで好きなパンを言ってた。だけど、バクライには全く無関係w
今日はありちゃんいるから来たんだけど、結局ステージではめぐたんを観ちゃうんで、ありちゃんいてもあんま関係なかったw でも、『今夜も・・・』の『豪華なディナーと書いとこう』で人差し指でポチっと押すところで、ありちゃんが合わせてくれた。ここで合うのは指さし以上にあがるな(*´▽`*) さすがありちゃん♪
一方のめぐたんは今日は最初からエンジン全開。ありちゃんと麻衣ちゃんがいるから、負けたくないってオーラをひしひしと感じた。一か所振り付けをミスってたけど、何食わぬ顔で続けるところが堂々としてる。しおりぃだったら絶対『あちゃー』って顔するのに(笑) あと、ちょろさんも舞台明けで久しぶりのステージってこともあってか、かなりはじけてた! のめちゃんが髪型のせいかメイクのせいかわかんないけど、やたらとあずにゃんっぽかった(笑) セトリは

  • プロデュース
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 純情美少女A
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

でした。なにげに『プロデュース』ってめっちゃひさびさだなー。全然振り付けわからんかったw
ステージ終わってチケット手売り会が始まったけど、おいらはチケット持ってるのがバレてるんで、誰も寄って来ないw ちょうど時間だったんで席を立ったところにありちゃんがいてちょっと話が出来て良かった(^-^) レジはとろちゃんでしたー(*´▽`*)