今日はねりちゃんDay #宮野ねり


今日はバクライが19時半だし、誰かしらご新規さんを連れて行こうとしたけど、みんな都合が悪くて来てくれない(>_<) 9月のユニット公演までに10人ご新規を連れて行くのを目標にしてるのに(>_<)
今日のバクライはフーカルで、メンバーが麻衣ちゃん(広沢麻衣)・ねりちゃん(宮野ねり)・めるちゃん(久岡めるも)・はるか(寿春歌)・あすか(花里飛鳥)・かえで(天方楓)と、麻衣ちゃん以外はフレッシュなメンバー。ってか、ねりちゃんのバクライって初めて見たな。
会社を18時50分くらいに出ると雨やんでたんでテクテク歩いて行ったら、途中から霧雨降って来た(T_T) 19時15分くらいに到着。空いてるだろうなぁと思ったら、昨日と同じ206番が空いてる。24・27日に続いてまさかの3回連続同じ席(^◇^) どんだけ奇遇なんだよ。オーダーは昨日と同じくオムそばとプレモル。23時間ぶりに同じ席で同じメニュー。
プレモル持って来てくれたのがなんととーまちゃん。9/26のレクのイベントに来れないのか聞いたら、どうやら参加の可否について聞かれてなかったっぽい。特に都合悪いってわけじゃないらしいんで、安心したー。でも、これで来なかったら、運営の嫌がらせだな(^^ ちなみに、オムそば持って来てくれたのもとーまちゃん。今日はなんかツイてるな(*´▽`*)

オムそば食べて、ガラポン抽選。今日も縁日ゲーム券でした。
ステージはねりちゃん中心に。そもそも、ねりちゃんってイベントでしか観たことなくて、バクステ店舗で歌ってるの観るの初めてなんだよな。イベントの時ももえあずしか観てないから、実質歌ってるとこを観るのは初めて。一生懸命踊ってるけど、かなりたどたどしい(笑) それはそれでおもろいけど。1曲目終わって、2曲目の位置に着くときに、一人間違って3曲目の位置につこうとしてたりw 青春クロニクルではソロパートで歌詞間違ったりと。ある意味かなり楽しいステージでしたっ(*´▽`*) MCのときにおいらの方みたんで、ミステリーポーズしたら、ミステリーポーズ返しされたしw
セトリはこんな感じでした。ひさびさに『やるしかないんだなっ!』聞いたな。

  • やるしかないんだなっ!
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

そういや、甘い誘惑デインジャラスで、めるちゃんが女役やってた! 身長140cmなのにいっつも男役やってるのが気になってたんだけど、ついに女役やってるのを見れた(^^ もえあずとありちゃんの女役みたく、めるちゃんの男役固定だと思ってた。
で、ステージ後は夏祭りの縁日。ねりちゃんのとこ行こうって決めてたけど、特にポジションについてなかったんで、1番最初にステージ上って輪投げに来てもらいましたー。輪投げ自体はボロボロで景品1個。景品選びにねりちゃんが付き合ってくれて、缶バッジ・コースター・写真の中から選ぶんだけど、ねりちゃんが『もえあずさんですよねー?』って言って一緒に探してくれた。缶バッジの中にはもえあず残ってなくて、コースターの中にも残ってない。とりあえず、コースターでねりちゃんがあったんでキープ。その後、めぐたん見つけたんでキープ。ねりちゃんには『推し変ですね』って突っ込まれたw 写真の中にはもえあずが残ってて、ねりちゃんが2枚見つけてくれた。

縁日を1番で終わらせて、ギリギリ1時間で退店できそう。レジはまりーな(海岬まりな)。なんかいつもと雰囲気が違う。『なんか違わない?』って聞いたら、まりーな曰く前髪が違うからっぽい。逆においらもなんか違うらしく、スーツ着てるのに違和感があって『スーツ着てたっけ?』って言われたw 休みの日にしか逢ったことなかったんかな?FragranceのTシャツ着てた時に受付で突っ込まれた記憶はあるけど(笑)