今日のしおりぃはスーパーしおりぃだった(*´▽`*)(おいら比) #バクステ #佐藤栞

今日は行こうかどうか迷ってたところに、バクライにめぐたん(椎名恵)としおりぃ(佐藤栞)の5期生コンビが出るってことなんで、行くことに。他のメンバーもかれんちゃん(蒼嶋夏恋)、らんちゃん(浜口藍子)、ふーちゃん(松本ふうか)・るなぴ(渡辺瑠菜)と、おいら的に豪華メンバーだし。
今日はトップ3が出勤してないってこともあってか、わりと空いてる。前回に続いてステージ前の206番が空いてたんで、まよわず(σ・∀・)σゲッツ!!
注文は安定のプレモルキーマカレーにしようと思ったら、メニューから消えてた・・・(T_T) 会社から最短距離でバクステ行くと、途中でカレーの匂いがするところがあって、俄然カレーモードだったのに(>_<) 代わりに4クレメニューのオムそばがあったんでそれにしてみました。1200円で4クレはなかなかコスパいいな。

今日は3人テーブルだけど、あとの2人は某有名Pさん。同じテーブルになるのは初めてだったんで、ちょっと緊張したw だけど、ステージではあまり乗ってくれないんだよね。せっかくのバクライだけど、おいらだけはしゃぐのもちと恥ずかったんで、大人し目に振り付けやってました。
このメンバーだとめぐたん中心で観ようと思ってたけど、あいにく逆サイドで、しおりぃが正面。先週金曜のバクライではあんま元気なかった感じだったけど、今日のしおりぃは元気いっぱい、これまで観た中で一番良かった(*´▽`*) おいらのこともちゃんと気づいてくれてたし。一方のめぐたんは何かイマイチ。ゆりんこが一緒だと負けないように本気を出すけど、今日はちょっと気が抜けてる感じがしたな。ちょっと評価ダウン。
今日のセトリはこんな感じでした。

  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

ステージ後は縁日。めぐたんのところに行こうと思ってたけど、今日のステージだったらしおりぃに行くべきだな。スーパーボールすくい係だったけど、制限時間の1分のカウントがアバウトすぎるw そのうち、1分の歌うたうって言って15秒くらいで終わったりしてたしww おいらが行った時に『次はもえあずさん推しのこの方!』って紹介してくれた。で、いつも『レクリエーションチームありがとうございます!』って言ってくれた(*´▽`*) で、おいらの時はオリジナルのスーパーボールの歌を歌ってたけど、まどわされてスーパーボールすくいの方はボロボロで景品もらえなかった(^^;; ま、しおりぃと遊べたからそれだけで満足だけど(^-^)
それにしても今日のしおりぃはスーパーしおりぃだったなぁ。もえあずまでは行かないまでも、ぴーちゃんにはかなり近づいた気がする。
ところで、9/26(土)のRecreationのミステリー企画の参加メンバーが発表されてました。諸星あずな、有田りあ、伊東裕もえのあずき、依田茉莉奈、佐藤栞、星野七瀬、川畑早紀、神崎しほ、諸塚結虹、有村智美、増田ゆみで、とーまちゃんの名前がない・・・。他の8期生は入ってるのに、とーまちゃんだけ入ってない・・・(T_T) 学校の関係なのかなぁ。日程はもえあずに合わせてるはずだから学校の行事が入ってるんだったらしょうがないけど・・・。
そういや、今日は店舗でユニット公演のチケット販売が始まったけど、番号がA10とかかなり早い。もしかしてぴあ先行よりも店頭で買った方が良かったのかと後悔したけど、チケット販売のところにいた安里さんの話しだと、同じAグループでも先にぴあの方だって。安心したぁ(^-^)