とろちゃんの生誕のお花予約して来た #バクステ #七海とろろ #増田ゆみ

今日はしおりぃ&めぐたんが出勤だったんで、わりと行く気まんまん。だったんだけど、めぐたんは体調不良でお休みで、しおりぃもお休み(>_<)
バクライが20時だったんで、Zeppの予習を兼ねて弊社のプロデューサーに声を掛けたけど、誰も来てくれなかったんで、今日もひとりでバクステ。安定の202番で。誘導係はみれみれ。こないだご案内(受付)で初めて話しをして、おいらのことを認知して以来。おいらからのリプが嬉しかったらしい(*´▽`*)
GP期間中に初めての出勤だったんで、せっかくだからGPメニューのクエン酸サワーのコーラ割り。これからしばらくはデカビタウォッカは封印して、クエン酸サワーにしなきゃ。ステージではインフォメーションコーナーで、本日MCのとろちゃんとお手伝いはるなぴ。るなぴはご案内だったみたい。るなぴにご案内されたかった(>_<)
インフォメーションコーナーが終わってとろちゃんが来たんで、ちょっとおしゃべり。生誕の花束は買うんだけど、どこのステージでツーショを撮ればいいか聞いたんだけど、全然違う衣装らしく、迷うところらしい。さすがに18時半はちょっと間に合わない可能性があるんで、2つ予約しちゃった(^^; あと、ジャケット選抜中で、今月はちょっとやばいんで推して欲しいって言われた。弱小Pのおいらに頼まなくても・・・(T_T) あんまり推せないんで、77×3で七海推しにしてみた。

Good Pointはゆりゆり。店舗でのGPはあんま協力できないけど、Zepp Tokyoでグッズセットを2個買うんで、30GPは入れられるから、ちょっとは協力できるかな。

と言うわけでバクライ。メンバーはゆうみん(増田ゆみ)・のめちゃん(東雲由姫)・かっきー(垣原綾乃)・まこち(山本麻子)・かにゃん(詩月かな)。今日はなるにぃも体調不良でお休みしてるけど、ほんとだったらはるにぃが入ってそうなメンバー構成だったな。このメンバーだったらゆうみん中心。中心ってか100%ゆうみん。もうこんなことは二度とないだろうなw オーマイで豪快に振り付け間違ったりもしたけど、ステージの内容としては一生懸命さが伝わって来たし、表情も良かったし、いいステージだったと思う。歌唱力はアレなのはしょうがない(^^; 歌唱力と言えば、まこちの安定感は相変わらずだったな。かっきー喉の調子悪そう(>_<) 本番近いのに心配だな・・・。 セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!

そういや、今日の衣装はバクステレンジャーだったんだけど、レクカラーのレッドはかっきーでもゆうみんでもなくてかにゃんだった。寿ちゃんがいつもグリーンだけど、チームカラーは関係ないんだな。