ボウリング大会

2011年8月11日以来の2年ぶりのボウリング。品プリのボウリングパックで、先に食事をすると800円安くなったんで、先に120分飲み放題で飲んだ後にボウリング。かなり酔っ払ってたけど、なぜか1ゲーム目は180と何年ぶりかってくらいの好スコア。10フレは3連続ストライクのパンチアウトでした(^-^)b ちなみに1ゲーム目の最高スコアはYGKさん(仮名)の190。2ゲーム目はみんな疲れが出たのか、1ゲーム目よりもスコアが良かったのは9人中3人だけ。TamTamも125と平凡なスコアでした。2ゲーム目の最高スコアはセイジ氏(仮名)の135でした。セイジ氏(仮名)の1ゲーム目は89でドベだったのに、脅威の巻き返しだな。