今週末の特典会のメンバーが発表に #バクステ

今週土日の特典会のメンバーが発表になりました。4日の立川はもえあずも来るっぽい♪ それだけじゃなくてオープニングアクトにゆりんこ&麻衣ちゃんのトキメキストも!集合写メにトキメキストの2人は入るのかなぁ。
日曜の池袋も13時はぱじゃまっ娘クラブでもえあずとかれんで、16時はあり〜さとこちらも豪華メンバー。

さーて、今週は何枚予約するんだろ?(^_^;; 土曜日は集合写メとツーショット写メで5枚、日曜日は集合写メ×2で4枚で、もえあずのツーショットがあったらさらに3枚で合計12枚か・・・(T_T) 毎週イベント続いたら、お金なくなるな(笑)
ところで、誰に逢って、誰と写メ撮ったかがわかんなくなって来たんで、ちゃんとエクセルで管理することにしてみましたw
逢ったことがあるランキングは当然もえあずがトップだけど、2位グループはありちゃん・りあちゃん・しおりぃが8回で並んでました。
ゆりんこは6/26〜6/30の5日間で、4回と脅威のハイペースで一気に5位タイに浮上。麻衣ちゃんが単独6位。
今週土日はもえあず・ゆりんこ・麻衣ちゃんは2回で、ありちゃん・りあちゃん・しおりぃは1回の予定なんで、またランキングが変動するな。

写メランキングはもえあずが9枚でダントツで、2位は2枚のありちゃんで、あとはみんな1回ずつ。フーカルなんて麻衣ちゃんとしか撮ったことなかったし。今週末3チームで集合写メ撮ったら一気にランキング変わりそうだなー。