また今週末もバクステのCD予約するんかな・・・(;´д`)

今週末のスケジュールが発表に。もともと金曜はFM Fujiのイベントでバクステが出ることになってたけど、メンバーが発表になってHealthcareチームのみっぽい。当日3500円のイベントで、Healthcareだけってありちゃん凄いな。
で、もえあずが出なくてちょっと安心したら、その後のツイートで4日(土)はアレアレア2でRecreationチームがミニライブ&特典会開催。レクだけでやるってことは、もえあずが来ないとちょっと厳しそうな感じがするし、アレアレア2ってことはもえあずプロデュースラーメンも絡んでくるから、きっともえあず来るんだろうなー。今日から海外出張行ってるみたいだけど、いつ戻って来るのかな?
で、5日(日)も池袋東武の屋上でイベント。13時がFood&Cultureで、16時がNewspaperのダブルヘッダー。メンバー次第だけど、どうしようかなぁ・・・。ってか、日曜って雨っぽいし・・・。
レクにもえあずが来たらツーショット写メで3枚と、フーカルとNPは集合写メで各2枚は買わざるを得ないかな(^_^;;;