今日はなかなか充実した1日でした\(^o^)/


今日はなかなか充実した1日でした。
まず、10時15分にドラマのエキストラ。お昼すぎに終わって、次の臨床試験が14時だったんで、時間つぶしに新橋のGate Jへ。無料でこれだけくつろげるスペースは貴重だなー。
クリニックへの移動の途中で電話がかかってきて、こないだ注文したP-01Cのバッテリーカバーが届いたとのこと。CT検査後、ラーメンを食べてから小伝馬町ドコモショップへ。来店記念と言うことでらでぃっしゅぼーやのジュースもろた。なんでらでぃっしゅぼーやなのかなぁと思ったら、ドコモグループだったんだな


続いて東京ドームプリズムホールで3日連続のD○DA転職フェアでクオカード500円分(σ・∀・)σゲッツ!! ま、こんなにクオカードもらっても、あんま使い道ないんだけどなw ついでにゲーセンによったら、セーラーサターンを発見。実は、昨日アキバでゲーセン5軒ハシゴして探したけど、どこも品切れになっちゃってたんで。奥の方に並べてあったんで、店員にお願いして前に出してもらい、500円投入でいざチャレンジ。500円だと6回と1回お得なんで。3回目で箱が起き上っちゃう。4回目のチャレンジは箱が立ち上がるともうダメ。それを見てた店員さんが『もとに戻しましょうか?』と言って戻してくれた。やっぱ箱が立ってると無理なんだ。で、6回目でどうにか(σ・∀・)σゲッツ!! 店員さんに『おめでとうございます!』って言われちゃった(^-^) 『他にも何か並べましょうか?』と聞かれて、ちょっと迷ったけど、サターンが(σ・∀・)σゲッツ!!できれば満足なんで止めときました。でも、なかなかクオリティー高いな・・・。全部集めたくなっちゃうジャマイカ(笑) マーキュリーを見つけたら取っちゃうかもw