2015-02-14から1日間の記事一覧

Lumia 1020にDenimがやってきた

香港ロムらしいおいらのLumia 1020もCyanからDenimへのアップデートが来ました。どこが変わったかよくわかんないけど。 そして、相変わらずLTEにはつながらない・・・(T_T)

今日はなかなか充実した1日でした\(^o^)/

今日はなかなか充実した1日でした。 まず、10時15分にドラマのエキストラ。お昼すぎに終わって、次の臨床試験が14時だったんで、時間つぶしに新橋のGate Jへ。無料でこれだけくつろげるスペースは貴重だなー。 クリニックへの移動の途中で電話がかかってき…

めん徳 二代目 つじ田 日本橋八重洲店

お昼ごはん抜きでCT検査だったんで、お腹ペコペコ。東京駅のラーメンストリートでも行こうかなと思い、移動を開始すると、どっかで聞いたことがあるお店の前を通過。『つじ田』って聞いたことあるなぁと思い、食べログで検索。3.54点となかなか高得点だった…

某臨床試験

12月27日に健康診断をした某臨床試験の2回目の検査。今日はCT検査。前回と同じクリニックに行って受付。だけど、CTは別のクリニックでやるってことで、先に協力費の3000円(σ・∀・)σゲッツ!! 近くのクリニックに移動。画像診断専門のクリニックみたい。 CTだし…

某ドラマのエキストラ

募集内容的に、あんま映りそうもなかったんで普段だったらスルーするんだけど、ちょうど14時に某臨床試験があって、お昼すぎくらいに終わるって言うんでエントリーしてみました。10時15分集合で、まずは1時間待機・・・(´・ω・`) ようやくエキストラが呼ばれ…