急遽ベローチェへ(笑)

今日は特にアポイントは入ってなかったんだけど、18時前にこないだ面会したワ●クスから電話が。うまいこと進みそうとのことで、急遽ベローチェへ(^^;
ス●ガ銀行の新●支店では難しかったものの、横●支店なら行けそうとのこと。6000万くらいかなぁと思ってたら、ちょうど6000万の札幌の物件が今日入ってきたらしく、銀行側から提示してきたとのこと。1992年築の鉄骨。謄本をみると、差し押さえとか競売とかいわく付きっぽいけどw 表面利回りが9%を切ってるんで、ちょっと物足りないと言えば物足りないけど、早いとこス●ガの枠を使い切っちゃいたいんで、このまま進めることにしましたー。早ければ再来週あたり金消で、月末決済らしい。さすがのスピード感だ(^^
条件としては定期に250〜300万で、積立が月に7万らしい。積立は避けたいところだけど、どうやらス●ガの計算式があって、ワンルームだと●円、1Kだと●円って決まってるらしい。へぇー、そんなルールがあったんだ。勉強になるな(笑)