フィッシュハウスオイスターバー恵比寿東口店

新規オイスターバーを開拓しようと食べログで検索して見つかったお店。恵比寿でオイスターと言えば、かき小屋があるけど、オイスターショップも2軒あるっぽい。
恵比寿は何度来ても迷う。今回も日比谷線降りて、見事に逆方向に歩いて行っちゃった(^_^;; それにしてもお店の場所がわかりにくい。ま、駅を出て真っ直ぐ行くだけなんだけど、6人中3人が西口の本店に行く混乱ぶりw
と言うわけで、オイスター尽くし。お通しとデザート以外はすべての料理がオイスター(^-^) どれも美味しかったけど、生牡蠣のキャビアオイスターが濃厚で美味しかった!
バースデーでお願いしておいたら、デザートのバースデープレートだけじゃなくて、写真を撮ってバースデーカードプレゼントしてくれました!サービス満点! それに白ワインも美味しい!居心地良すぎて4時間以上飲んで食べたら、お会計がすごいことになっちゃったけど。あと、照明がムーディーに暗くて、カメラのピントが合わなかったのもちょっと減点。

  • お通し@350円

  • 牡蠣の燻製@490円

  • オリジナル焼き牡蠣@390円

  • 牡蠣のガーリックオイル煮@680円

  • 牡蠣と野菜スパゲティーニ@1640円

  • バースデーデザートプレート@1080円


フィッシュハウスオイスターバー 恵比寿東口店オイスターバー / 恵比寿駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.8