俺のフレンチGINZA

第三回B型会(笑) 俺のシリーズで予約が最難関のフレンチGINZA。予約なしの人たちの行列が凄かった(^_^;; 店内はゴミゴミして混み合ってるかと思ったら、1階は立ち席で、2階がテーブル席だったんで、2階はゆったりでした。やっぱ座れるだけじゃなく、周りの雰囲気も大事だな。
オーダーはいつものようにフォアグラ重視(笑) そして・・・ウサギを生まれて初めて食べた! 味はハムみたいだったw 思ったけど、骨とか殻とか残る料理よりも、ロッシーニみたく全部食べられるメニューの方が無駄がなくていいな(^-^)

  • ウサギとフォアグラのガランティーヌ@580円

  • 活オマールのロースト@1480円

  • アイス盛り合わせ@350円

  • プチシュー@350円