オーストラリアの機内の旅の友に宅建のマンガ本を買ってみた

オーストラリアまでの機内、帰りは夜便だから寝てるだけになると思うけど、行きは昼に出発して夜中着なんで、暇になるかなと。暇つぶしに本を持って行くにも荷物になるんで、ずっと眠ってたKindle Paper Whiteを持って行こうかと。ずっと放置プレイだったんでバッテリーもすっからかんだったんで、まずは充電から。
ある程度充電して、Wifiに繋ごうと思ったけど、どう頑張っても繋がらない。ググったところ、KindleWifiはクセが強くて、繋がなくて困ってる人が多かった。とりあえずここを参考にして、どうにかWifiに繋げられました(^^
で、買ったのは『平成25年版 楽学宅建 マンガ入門 (楽学宅建シリーズ) [Kindle版]』ってやつ。953円。マンガと言っても、528ページもあるみたいだから結構時間つぶしになるでしょう。

平成25年版 楽学宅建 マンガ入門 楽学宅建シリーズ

平成25年版 楽学宅建 マンガ入門 楽学宅建シリーズ