行きの機内


去年の夏はLCCイースター航空韓国旅行行ったけど、LCCでの長距離フライトははじめて。シート間が狭かったり、椅子の座り心地が悪いと嫌だなぁと思ってたけど、別に普通な感じでした。ゴールデンウィークってこともあって、ほぼ満席。いつものように窓側の席にしたんで、通路への道は閉鎖されて結局1回もトイレ行きませんでした。隣のおっさんは4回トイレ行ってたけど(笑) これまで長距離フライトは寝てることが多かったけど、今回はお昼発で、現地に深夜着なんで、変に寝ちゃうと夜眠れなくなって時差がないのに時差ボケになりそうなんで、機内ではKindleに入れた宅建のテキスト読んでました。500ページくらいだけど、マンガ部分が多かったんであっさり読み終わりました(^^
機内食は1回だけかと思ってたら、2回出てきました。1回だと思ったから、パン持って行ったんで無理やり食べきりました(^^;; 味はまぁ、可もなく不可もなくって感じ。水がゼリーのカップみたいなので出て来て、ちょっと飲みにくかった。