ケーキ工場直売フェアで小樽レアチーズケーキ買って来た(^-^)

2月11日にもやってたケーキ工場直売フェアがあったんで、今回は小樽レアチーズケーキを買ってみました。1500円のが780円。

が、前回のチラシだと1800円が850円になってんな。白樺やすらぎロールなんて、前回は2500円が1000円だったのに、今回は1800円が980円になってる。気になってググったら、前回のうちのブログの写真が引用されるブログを発見ww

http://ameblo.jp/dona-lego/entry-11784324214.html
3月2日の時点では定価が変わってたんだな。
さらに、公式Facebook(?)には3月1日のチラシでレアチーズケーキが2000円になってる。

https://www.facebook.com/pages/%E5%90%88%E5%90%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%B7%A5%E6%88%BF/492175574220592
いろいろ突っ込みどころが満載だな。
ちなみに、税込み842円ってなってるけど、お会計は840円でした。レシート見ると、消費税5%になってんなw

1時間くらい冷蔵庫で解凍してお昼ごはんに食べてみたけど、まだシャリシャリだった(;´д`) 腹減ってたから、ケーキの代わりに冷蔵庫に入ってた手のひらピザの生地とピザソースとカマンベールチーズでピザ作って食べた。ついでにビール飲んだ。打ちっぱなし行こうと思ってたのに、酒飲んじゃったよ・・・orz
しょうがないから、昼寝しようw