小樽アパートを分割払いw

小樽アパートの代金を支払おうと思ったら・・・1日の振込限度額が100万だった。限度額を上げようと思って手続きしたところ、第3認証が必要とのこと。はて?第3認証ってなんだ? カードが送られてきた時の台紙に書いてあったっぽいが・・・どっかに保管してあるかなぁ。とりあえず、今日のところは100万だけ振り込みました。毎日100万ずつの分割払いでも、21日の引き渡しには間に合うからいっか(^-^; 領収書はその都度発行しますか?って聞かれたけど、100万ずつの領収書ってのも恥ずかしいから、まとめてお願いしました(^^;
で、当初は個人名義で購入しようと思ったけど、ス●ガ銀行から融資を受けないんだったら、法人名義でいいかなって考え直して、法人名義にすることにしました。もう売買契約は済んじゃってるんだけど、司法書士の先生に相談したら、別途覚書を作ればいいとのことでした。