韓国旅行の余韻に浸りながら辛ラーメンブラックを食する。

韓国旅行の写真を整理しながら、買って来た辛ラーメンのブラックを食べてみました。
無意味にレビュー風にw

  • パッケージ。ブラックって言うだけあって、黒系のデザイン。

  • フタをあけると、2種類のパウダーが入ってる。

  • 白い方からは白いパウダー、オレンジの方からはいかにも辛そうな赤いパウダーが。お湯を注ぐ前に入れるのかどうかは、説明書きが読めないため不明w

  • できあがり♪ ノーマルの辛ラーメンカップめんを食べたことがないからわかんないけど、少なくとも普通の辛ラーメンよりは辛くなくて食べやすい。袋を10袋も買っちゃったから、マズかったらどうしようかと思ったw