去年に続いてフライデーナイトリレーマラソンに行ってきましたー

今年も去年に続いてフライデーナイトリレーマラソンに行ってきましたー。S三さん(仮名)が中心になってメンバー集めて30人くらいで3チーム。うちの会社からはO倉(仮名)とN田(仮名)とTamTamの3人しか出てないけど(^^;
夜19じから朝7時までの12時間駅伝だけど、金曜日は終日CM撮影だったんで、合流したのは24時半くらいなので、おいらは6時間耐久駅伝だけど。あわてて出掛けたからデジカメ持ってくの忘れたし。すげー寒かったんで、人型寝袋持ってったんだけど、これが大正解。スタンドで仮眠しようとしても、コートだけじゃ寒くて寝れなかったし。それに、やっぱ歩ける寝袋最高!靴脱がずに寝袋に入れるし、寝袋に入ったままスタンドまで歩いて行けるし。それでも、風邪引いたけど(>_<) 寒空で寝たからか、撮影のスタジオがコート着なきゃなんないほど寒くて風邪引いたのかわかんないけど。
走りの方は出番が4回しかなくて、1周ずつしか走らなかったから、総走行距離5.6kmだったw 先週金曜に走ったときに軽い肉離れになって、日曜とか月曜は歩くのもしんどかったけど、どうにか回復。朝、出張のときに電車が間に合わなさそうで走ったときに微妙に痛くなったんで、走れるか不安だったけど、どうにか走れました(^^ 屋内でGPS捕捉出来ないからruntasticは使わなかったんだけど、最後1本だけ計ったら頑張って走って7分33秒でした。脚つりそうなって途中立ち止まってアキレス腱伸ばしたりしたけど。
と言うわけで、うちらのチームは94周で一般の部で76位(全体で91位)でしたー。他の2チームは100周で40位と92周で83位でした。

参加賞のTシャツはこんな感じ。去年のピンクのやつに比べれば、辛うじて日常使いできるかな(^^