ケンタッキーフライドチキンのコンプリートパックでドラゴンボトルコンプ♪

と言うわけで、ケンタ大人買いでいきなりドラゴンボトルコンプリートしましたw
オリジナルチキン6本と、ドラゴンボトル8本に、さらにディスプレイ用に什器がセットになって5000円。全種類集めようと思ったら、これが一番手っ取り早いし。帰りに買おうかと思ったけど、持って帰るの面倒だったんで、デリバリーにしたんだけど、これは正解でした。思った以上に什器がでっかくて、チャリで持って帰るの無理だったな。しかも、初めてのデリバリーだとチキン1本サービス。って、どうせ食べきれねーよ。
まずはフードバトル。頑張ったけど4本でギブアップ(>_<) 残りは明日食べよう。

で、いよいよ組み立て。抜き型が使いまわしなのかどうかわかんないけど、余計な折り目が入ってたりして、完成度はイマイチ。印刷部やK美だったらもっとちゃんとした什器作れるのになぁ。どうでもいいけど、べジータさんのボトルの裏側のデザインがショボ過ぎる・・・(T_T) ちなみに、ボトルは箱に入ってるんだけど、何の目印も付いてないんで、完全にランダムだな。基本的には選べないんだけど、お店が暇な時に行って店員さんにお願いすれば選べるかと思ったけど、無理っぽいな。