スーリヤ


会社を出ようとしたところで、Hヶ谷さん(仮名)と遭遇。たまにはごはんでも食べに行こうってことになって、なんとなくカレーな気分だったんで、ひさびさにスーリヤに。そういや、昨日の夜もカレーうどん食べた気がするなw
にしても、ここのお店っていつもガラガラだな。今日も最後まで貸切だったし・・・(^_^;;
メニューは、だいたいいつも注文するチキンティッカマサラと、ジンガサグ(ほうれん草と海老のカレー)にしてみました。辛さはチキンティッカマサラは中辛・ジンガサグは辛口で。が、どっちも辛い・・・。熱いのもあったのかも知れないけど、かなり辛い。こんなに辛かったっけ?汗ダラダラでした。あまりに辛そうにしてたからか、店員のおねいさんが『甘くしましょうか?』って言ってくれたんでお願いしてみたら、一度厨房に持って行って、何か火にかけなおして戻してくれました。それで、ようやくどうにか食べれる辛さになりました(^-^; そういや、最近辛いもん食べてなかったな。いや、元々辛いもんは好きだけど、強くないからな。

Hヶ谷さん(仮名)と話してて、意外とうちの会社の人のこと知らないんだなと。我が社が誇るAKBヲタ四天王を知らなかったし。おもろかったのが、今年の新人から聞いたらしいんだけど、総選挙の時にあまりにうるさい人がいたんで、ノックして注意したらしい。これってKJM(仮名)のことだよなww