ディルセ

千駄ヶ谷近辺で良さげなお店を検索して発見したお店。店内撮影禁止ってなかなかだけど、スコア高かったんで行ってみることに。
とりあえず外観だけ撮影。今日のカレーは辛口がブラックペッパーポーク、中辛がガーリックチキン、甘口がさつま芋と豆とコーン。

で、入店。先客3組くらい。注文はカレー3種のセット@900円。食べ始めてから追加でアイスコーヒー@100円を追加。
しばらくして着丼。まぁ、オーソドックスなカレーかな。写真がないから伝わらないけどw ミニライスはその名の通り小振りなライス。あと、大きなナン。個人的にはライスあった方がいいけど、メニューとしてはライスなしでもいいんじゃないかなぁ。
カレーは辛口のやつのお肉が柔らかくて美味しかった!
美味しかったし、値段もお手頃なんでいいお店だと思うけど、個人的には撮影できないってのが大きなマイナスポイントかなぁ。

ディルセインド料理 / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★★★ 4.1