ホルモン酒場「はる」


宣伝マーケ部有志の「はる」の閉店を惜しむ会。第一回目(笑)
NMB課長(仮名)が家庭の事情で来れなくなり、ピンチヒッターのO平(仮名)も来れなかったんで、男2女5のアンバランスさ。なのに、こないだ男7人の時よりも会計が高かったw いつもTamTamのブログの写真が「使い回しか!」ってくらい同じ写真ばかりなので、たまには違うメニューも頼んでみようってことで、イカゲソと肉野菜炒めを頼んでみましたー。あとはいつものメニューだけど。今日は最強の肉食系女子のA藤さん(仮名)の「はる」デビューだったけど、満足してもらえて良かった(^-^)

そして、お会計のときにあんなハプニングが起こるとは・・・ww
あ、そういや、今日はいつものおねいさんでした。