プラソン


2011/02/26 16:40:50 衛星数6
@S21HT
今日は前半がF間さん(仮名)で後半は待望の楽しんごけんじ(仮名)。F間さん(仮名)は今日はお休みのはずだったのに何か得した気分♪ で、今日はヘルプで噂の楽しんごけんじ(仮名)がついに来店。一目見てすぐわかったww 話もなかなかおもろかったし、技術もなかなか高くて良かったな。年末にS村さん(仮名)がヘルプで来た時も施術後は勧誘タイムだったけど、今日も見事に勧誘タイムw I岡さん(仮名)が出てくるかと思ったけど、F間さん(仮名)と楽しんごけんじ(仮名)の2人。まぁ、さすがにもう無理なんで結局断ったけど。ってか、TamTamが家買ってローン払ってることを知らなかったんだな。もうちょい早く知らせておけば無駄な作戦練らなくても良かっただろうにw