今年の抱負

あけおめことよろです。
と言うわけで、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 特に今年は仕事をとにかく頑張る。
    それなりに頑張ったとは思うけど、売り上げが伴わなかったからなぁ・・・。無難に仕事をこなすのも大切だけど、売れてなんぼだからな。それに、去年はバーコードのミスと言う大きなチョンボをやらかしたからな・・・orz
  • 体重は66.1kg目標!
    これは全然ダメでした。夏からプロテインを飲み始めたら、みるみる体重が増え続けたw 80kgオーバーなんて大学3年の時以来だしな。
  • ELTは全力投球w
    なにげに去年は8月のファンクライベントとツアー初日の浦安公演の2回しか行ってなかったんだな。信じられないような少なさだったなw
  • いきものがかりに行ってみたりしたい
    1回くらいは行ってみたいと思ってたけど、なかなかタイミングが合わなかった(>_<) まぁ、行ったところで知ってる曲はシングルだけなんだけどな。
  • アメーバピグでヌシの盾をゲットするw
    最近は時間がなくてピグ釣りしてないけど、ブラックアロワナの盾を(σ・∀・)σゲッツ!!しますた♪
  • ガジェット関連は現状維持かな。
    見事に予想に反したw メイン携帯はP-01Cを衝動買いしたし、Treo750vの後継機としてSC-01Bを買ったし、さらにS21HTは変えることはないと思ってたけど、S51SEの存在を知るや否や衝動買いw



と言うわけで今年の抱負。

  • 仕事は例年通り頑張る。
    去年は新商品が売れなかったのもあるけど、細かいミスが目立ったんで、忙しくても雑にならずに、もっと慎重にしよう。
  • 体脂肪率を16%台に
    プロテインを飲んでる限りは体重は減らないだろうから、とりあえず体脂肪率を元に戻そうかなと。あと、去年は健康診断で総コレステロールとLDLコレステロールで初めて異常値が出たから、今年は正常値に戻さないと。
  • ELTは全力投球w ついでにKARAも行ってみたいし、段ちゃんにも会ってみたい
    ELTは例年通り。とりあえずELT初め(笑)は1/20の大宮公演の予定。あと、KARAも最近ハマってるんで、1回くらいは生で見てみたいな。さらに、難しいかも知れないけど、段ちゃんに会うってのも目標にしてみよう。
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    去年は298ヤードだったから、自己最高の301ヤードを更新したいな。スコアは・・・別にいいやw
  • ガジェット関連はデジカメをGR DIGITAL IVにするかもw
    携帯関連は去年がらっと入れ替えたからたぶんそのまま。唯一残ったデジカメだけど、GRD3で不自由はしてないんだけど、GRD4の手ぶれ補正はいいよな。それに、ホワイトがあるのもカワユス。気になると買っちゃうと思ってるから、気にしないようにしてるんだけど(^^;
  • どこか外国へ旅行する
    なにげに2008年に初めて外国行って、そっから毎年旅行してるんで今年もどこかマイルで行きたいなと。たぶん、無難に韓国になると思うけど(^^;