鉄道お忘れ物掘り出し市


この手の催しって面白そうなんで一回行ってみたかったんだけど、ド平日の真昼間にしかやってないんで、なかなか行けなかったけど、午後休取ったついでに行ってみました。11〜13日までだけど、やっぱ初日の方が商品が充実してるんだろうな。会場に入ると、予想以上に殺風景な感じ・・・w 別に何が欲しいってわけじゃないんで、ぐるっと一周してみる。あんまめぼしいもんがない。このまま何も買わないとネタにならないんで、とりあえずハンカチコーナーからバーバリーのタオルハンカチ@300円を発掘。続いて、バーバリーのネクタイピン@2500円がちょっと良さげな感じだったんでキープ。最後まで迷ったのがマフラー。今使ってるバーバリーのマフラーは気に入ってるけど、入社した年に買ったやつだから、もう14年も使ってるからなぁ。候補に残ったのがクリーム色のチェックのスコットランド製の10000円のと、モスグリーンのイギリス製の5800円のと、グレー系のブラックレーベルの6000円のやつ。どれもカシミヤ100%で、肌さわりもいい感じ。決め手はバーバリーはやっぱイギリス製だよなぁと言うことで5800円のにしました。3点合計で8600円のお買い上げでした♪