スターフライヤーは超快適でした

帰りはなんとなく関西空港からスターフライヤーで。チェックインしようと思ったけど、チェックインカウンターが見当たらない。看板では左にANAスターフライヤーがあるはずなのに、ANAしか見当たらない。とりあえず、突き当りまで進んでみたけど見つからない。しょうがないんで、ANAのカウンターのおねいさんに聞いたところ、『ここで大丈夫ですよ』だって。ANA系とは言え、チェックインカウンターも共用なんか。フライトはANAとのコードシェアANAの料金で乗る人は微妙だよなぁ。スターフライヤーで乗ったら5000円くらい安くなるのに。
機体の外観は黒くてカッコいい(写真は羽田に着いてから撮影)。

シートは総革張りでブラックでカッコいいし、ホームページみたら全席にコンセントが付いてるらしい。ドリンクは出ないのかと思ったら、ちゃんと出て来たし、コーヒーを頼めばチョコももらえるみたい。TamTamはりんごジュースにしたけど(^^
羽田に到着してから、ターミナルまでの移動がバスなのはしょうがないな。関西空港では真ん中の21番搭乗口からだったけど。
快適だし、新幹線よりも安いし、いいこと尽くめだなー。またチャンスがあったら乗ってみよう(^-^