イワキメガネでアイメトリクスのパーツ交換


アイメトリクスの耳掛けの部分のパーツが折れかかってたんで交換しました。片方2100円×左右2個。比べてみると、かなりヘタってるのがわかるw

店員の人が結構気さくな人でいろいろ話して、このメガネを作ったのが2002年11月15日で、ちょうど10年と5日でした。もう10年も使ってるんだな。レンズは2009年8月29日に交換したけど、ツルは10年使ってるんで、塗装がはげてみすぼらしくなってたんで、この機会に交換することにしました。最近はこめかみの部分に負担が掛からないように、ちょっとカーブした形状のもあるって言うんで、せっかくなんでそっちにすることにしました。これも2100円×2本。来週27日以降に受け取り予定です(^-^)