ホルモン酒場『はる』


今日は記念すべき王子(仮名)の『はる』デビュー戦。と言うわけで、盛大に11名でお祝いしましたー。ってか、11人中6人デビュー戦だったけどw と言うわけで、いつもの『ホルモン』『トンペイ』『桜ユッケ』『カレー雑炊』のフルコース。さすがに11人で雑炊3人分は少なかったか。こんなにお腹いっぱいにならなかったのひさびさだなww
食べる方はそんなでもなかったけど、今日は飲む方はハイペース。新人が5人とフレッシュな面子だからか、いつもとノリが違っておもろかったのぉ。K谷さん(仮名)もテキーラ2杯飲んでたしww あんな楽しそうなN田(仮名)をみたのもひさびさだ。家庭の事情で20時に帰るって言ってた気がするけどな。
ってか、なんか最近お店のマークが厳しくなって来たのか、柚子小町の量が減ってきた気がする・・・。やっぱこないだボトルを丸ごとくれたのがマズかったのかな。今日のラストオーダーもグラス半分くらいしか入れてくれなかったし・・・(T-T) ま、11人で29000円じゃお店に取っちゃ嫌がらせみたいなもんか(^^;; ってか、うちら以外にお客さん来てなかったお・・・(´・ω・) こうなったら、お店のためにも、来週も来なきゃな(笑)