一政鮨


台湾に赴任してるO原くん(仮名)が出張で東京に来たんで、ひさびさに一緒に飯を食いに。昨日と勘違いして、昨日の夜はいろんな部署に捜索願いを出しちゃったw
飲みに行くのはいいけど、どこのお店に行こうか全く考えてなかった。と、思ったら、ちょうどO原くん(仮名)が神田に行きたい寿司屋があるということで、行くことにしました。台湾に赴任してる某銀行の知人の紹介らしい。念のため、お店に向かいながら予約の電話をして行ったけど、飛込みだとちょっと入りにくい雰囲気だな。O原くん(仮名)も初めてらしいけど、紹介してくれた人の話題で結構盛り上がった。やっぱ銀行員は派手な生活してんだな。しかも、元々は審査部の人だったらしく、審査部だったころに出逢いたかった・・・(^-^;;
で、お料理は常連コース(?)の6000円でお任せの料理とお酒飲み放題。お酒の量にもよるけど、十分もとは取れるな。なかなか居心地がいいお店だったから、2ヶ月に1回くらいは定期的に通いたいなー(^-^)