ハンパない居眠りw

昨日は普通に21時くらいに帰って、家で晩ごはんを食べた。飲み物は、モラタメで買ったジンジャーハイボール。このジンジャーハイボールがアルコール8%とかなりアルコール高め。昨日2時間半しか寝てなかったし、アルコールがまわって来てウトウトしてきたから、ちょっとソファーで寝ようと思ったら・・・朝になったwwww 当然テレビもつけっぱ。テレビをパソコン画面にしてるんで、パソコンとして使ってるときはスクリーンセーバーが起動して、画面が暗くなるとテレビの電源が勝手に落ちるんだけど、テレビとして使ってると勝手に電源が落ちることがないんで。無駄な電気を使ってしまった・・・orz
まぁ、6時間ぐっすり寝たから、目覚めはスッキリだけど(^^
にしても、ジンジャーハイボールはくせ者だな・・・。あと20本以上残ってるのに、先が思いやられる・・・(>_<)