5位:使い込んだバッグ

今日も5位と好調キープのしし座。こんだけいい運勢が続くと気分が晴れやかだね(^-^) で、今日は『友人と会話がはずみそう。聞き役に回ると印象UP』かぁ。聞き役に回るってのがTamTam的にはちょっと難しいけど(^_^;; ラッキーポイントが使い込んだバッグだから、ボロボロのバッグを使ってるTamTamは大丈夫でしょう。
で、どうでもいいけど、母艦パソコンを買おうかほんとに迷い中。昨日の夜に勢いで買っちゃおうかと思ったけど、辛うじて踏みとどまった。狙ってるのはソニーの『テレビサイドPC TP1』ってやつ。ただ、テレビに繋げるのはHDMI端子はスゴ録で使ってるから、RGBケーブルで繋ぐことになるのが迷ってる原因なんだよね。と言いつつ、ほぼ間違いなく買っちゃいそうな予感w