ニーノ カフェ ダイニング


会社の発明規定で、特許を出願すると●万円もらえて、登録になると▲万円もらえて、その報奨金が結構たまったということで、大還元祭で、開発の若手メンバーにご馳走していただきました♪総勢12名と大人数だったけど、まだ残ったっぽいな。また、ご馳走してもらうか(笑)
で、飲み放題だったけど、肝心のカシオレがない・・・。カンパリはあったけど、あんま好きじゃないし。しょうがないんで、ビールの他はミモザとベリーニ。飲みなれないもんを飲んだからか、かなり酔っ払った・・・orz まぁ、ミモザ×5・ベリーニ×3飲めば、結構なアルコール量になるもんな。それに、ビールもガンガン飲んだし。(^_^;; 料理も美味しかった気がするけど、飲みすぎ&食べすぎであんま覚えてないww