TamTam初出演映画は、いよいよ明日封切り!

7月8日に撮影した映画がついに明日封切りになります。タイトルは『トリハダ 〜劇場版〜』。まさかのホラー映画w 明日から上映されるのは池袋だけだけど、順次北は北海道から、南は沖縄まで全国で上映されるようです。と言っても、全国で9箇所の映画館でしか上映しないみたいだけど(^_^;

地 域 劇 場 名 公開日
東京(池袋) シネマサンシャイン池袋 9/13
大阪(心斎橋) シネマート心斎橋 9/29
愛知(名古屋) センチュリーシネマ 9/22
北海道(札幌) ユナイテッド・シネマ札幌 9/29
福岡(福岡) ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 9/29
茨城(水戸) シネプレックス水戸 9/22
愛知(岡崎) シネプレックス岡崎 9/22
山形(山形) MOVIE ON やまがた 10/20
沖縄(沖縄) 桜坂劇場 10/27

あんまホラー映画観たくはないけど、エンドロールに名前が出るはずだから、観に行かないわけにはいかないな。どうやら3週間限定のレイトショーみたいだから、のんびりしてると見逃しちゃうかも知れないから、みんな早く観に行きましょうw ってか、誰か一緒に観に行かない?ひとりで池袋行くのおっかないし(^_^;;
ちなみに、TamTamの出演シーンは石橋杏奈さんが出勤して自動ドアから会社に入ったところで携帯に着信があって立ち止まったところで、その後ろを通り過ぎる役ですw