夜行バス手配完了

来週の金〜日と名古屋に遠征します。と言ってもELTのコンサートじゃないけどw 日曜の名古屋ウィメンズマラソンを始めとしたマラソンEXPOに出展するんでそのお手伝いに。金曜の朝からセッティングだけど、始発の新幹線で行かなきゃなんないんで、だったらいっそのこと夜行バスでのんびり行こうかと。23時40分発の最終便のスーパーシートとやらに1回乗ってみたかったし。ほんとはプレミアムシートの方が良かったけど、1本前の便だと名古屋着が6時であまりに暇かなって。問題は朝ごはんをどこで食べるかだな・・・。今回は全然観光する時間はないから、せめて食べ物だけでも満喫しないと。あ、そうそう、渋井陽子の応援も頑張らなきゃw